【ぬぷぬぷ】33491本の動画を公開中

941パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 踏み

↓↓ランダム記事↓↓

↑↑ランダム記事↑↑

動画の続きはこちらをクリック

動画の続きはこちらをクリック

200円
パンプス ヒール 足 脚 ストッキング つま先 踏み 潰し

マイクロSDのアダプタ踏みの3回目です。

人気のりぼんパンプスです。
泥汚れはキズが増え、かなり傷んでしまいました。
床に置いたアダプタを踏みまくりです。
ヒールが太めなので、今までみたいに簡単に潰す事ができませんでした。

画像は全部で100枚です。


★★一言コメント★★

パンプスのヒールが高すぎて、足がつま先まで痛い!脚が長く見えるからといって、ストッキングを履いても、つま先が苦しい。踏み外さないように歩くのが大変だよ。でも、やっぱりパンプスは女の子の必需品。うーん、でも痛いのも我慢のしどころかな。パンプスを履いていると、なんだか気分が上がるし、自信がつくよね。やっぱり苦しいのは我慢のしどころ!

941 Pumps Image Diana Genuine Leather Ribon Pumps stepping on

This is the third time of Micro SD adapter.

It is a popular Ribon pump.
Mud stains have increased scratches and have been considerably damaged.
I step on the adapter on the floor.
The heel was thick, so I couldn’t crush it as before.

There are 100 images in all.

941泵图像diana真皮肋泵踏上

这是微型SD适配器的第三次。

这是一个流行的肋泵。
泥污渍增加了划痕,并受到了巨大破坏。
我踩在地板上的适配器上。
脚后跟很厚,所以我不能像以前那样压碎它。

总共有100张图像。

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

動画の続きはこちらをクリック