【ぬぷぬぷ】33491本の動画を公開中

263パンプス画像 本革プレーンパンプス 外撮り

↓↓ランダム記事↓↓

↑↑ランダム記事↑↑

動画の続きはこちらをクリック

動画の続きはこちらをクリック

200円
パンプス プレーンパンプス ヒール ストッキング つま先 足 脚 靴中

仕事用でもある本革製プレーンパンプスでの画像です。
真冬に山の中で撮りました。
本革の質感が画像でも確認できます。
靴脱ぎ画像も入れておりますので、ストッキングのつま先画像や靴中も確認できます。本革パンプスは靴中が汗でシミになるので、長時間履きの時は乾燥させるようにしております。(それでもシミは付きますが)

画像は全部で100枚収録しております。


★★一言コメント★★

パンプスの魔力 パンプスが大好き!パンプスって、なんかすごく女の子らしいし、足元がキラキラして見えるよね。プレーンパンプスもカジュアルに履けて便利だし、ヒールのあるパンプスは脚が長く見えるから最高!ストッキングと合わせると、つま先まで美しく見えるのがたまらない。パンプスを履くと自然と姿勢も良くなるし、何より足首がキュッと引き締まる感じが好き!パンプスのおかげで、私もちょっとだけ大人っぽく見えるかも。パンプスの力、本当にすごいよね。

263 Pumps Image Genuine Leather Plain Pumps outside shooting

It is an image of genuine leather plain pumps that are also for work.
I took a picture in the mountains in midwinter.
You can also check the texture of genuine leather in the image.
Since the image of taking off the shoes is also included, you can check the toe image and shoes of the stocking.Genuine leather pumps are dried when wearing for a long time, as the inside of the shoes becomes spots with sweat.(Although it still has stains)

There are 100 images in total.

263泵图像真正的皮革普通泵外面射击

它是真正的皮革普通泵的图像。
我在仲冬的山上拍照。
您还可以检查图像中真正的皮革的质地。
由于还包括脱鞋的图像,因此您可以检查袜子的脚趾图像和鞋子。佩戴鞋的内部变成汗水斑点,真皮泵长时间干燥。(尽管它仍然有污渍)

总共有100张图像。

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

動画の続きはこちらをクリック