【ぬぷぬぷ】33491本の動画を公開中

【再販】JDチア クローズアップ 02

↓↓ランダム記事↓↓

↑↑ランダム記事↑↑

2024年04月03日
ウィークリー!今週のランキング上位記事です!

続きはこちらをクリック

続きはこちらをクリック

メーカー:Moe
レーベル:女子大生
ジャンル: チアリーディング チアリーダー 女子大生 ハイキック 開脚 パンティーライン

No.2です。JDチアの再編集版クローズアップ編です。美女ばかりです。チア開脚ばかり特集しました。
FHDサイズ 11分32秒


★★一言コメント★★

チアリーダーのMoeちゃんは、女子大生ながらもチアリーディングの技術に定評がある。特に開脚ジャンプやハイキックは見事で、周囲から絶賛されている。しかし、パンティーラインが気になることが悩みの種。最近、色々なパンツを試してみるものの、完璧な解決策は見つかっていない。「チアリーダーのMoeちゃん、実力派の女子大生だけど、パンティーラインの問題に悩んでるんだよね。開脚やハイキックなどの技術はすごいけど、完璧な解決策が見つからないみたいだよ。」


[Reduction] JD cheer close -up 02

No.2.It is a close -up version of JD cheer.Only beautiful women.Only cheer legs were featured.
FHD size 11 minutes 32 seconds

[减少] JD Cheer Close -up 02

第2号。这是JD Cheer的近距离版本。只有美丽的女人。只有欢呼的腿。
FHD尺寸11分32秒

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

続きはこちらをクリック