【ぬぷぬぷ】34260本の動画を公開中

机下の楽園01

↓↓ランダム記事↓↓

↑↑ランダム記事↑↑

続きはこちらをクリック

続きはこちらをクリック

メーカー:【期間限定復活】柳川さん
レーベル:女子大生
ジャンル: 黒ストッキング ミニスカート 女子大生 パンスト 生足 ローアングル 開脚

お久しぶりです。始めまして。
理樹と申します。

今回出品させていただくのは
【図書館での机の下生パン鳥】
【授業中の対面黒タイツ】
の二点撮りです。

授業中の黒タイツの方はぱんつ等は見えていませんが、足好きの人に気に入ってもらえますように。。。


★★一言コメント★★

【期間限定復活】柳川さん 柳川さんってさ、最近めっちゃ女子大生が多くない?黒ストッキングにミニスカートで、パンストを履いてる子も増えてきたよね。生足もいいけど、やっぱりローアングルで開脚してるのが一番セクシーだと思うんだ。うん、柳川さんも一緒に流行に乗って、女子大生ファッションを楽しんでるみたいでカッコいいなぁ。彼女らと一緒に街を歩くと、俺もなんかモテそうな気がしてきたぜ。やっぱりファッションって大事だよな。

Paradise under the desk 01

Long time no see.nice to meet you.
My name is Riki.

What will you exhibit this time?
[Breadbird at the desk in the library]
[Face -to -face black tights during class]
It is two points.

The black tights during class do not see the pants, but I hope that people who like feet will like it.。。

桌子下的天堂01

好久不见。很高兴见到你。
我叫Riki。

这次您将展示什么?
[图书馆桌子的面包鸟]
[上课时面孔 – 面黑色紧身裤]
这是两个点。

上课时的黑色紧身裤看不到裤子,但我希望喜欢脚的人会喜欢它。。。

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

続きはこちらをクリック