【ぬぷぬぷ】33491本の動画を公開中

OLの全開になった腋を隠し撮り!

↓↓ランダム記事↓↓

↑↑ランダム記事↑↑

2024年04月10日
今日のデイリーランキング上位の記事です!

続きはこちらをクリック

続きはこちらをクリック

メーカー:コブランダー!!
レーベル:フェチ・巨乳・お尻・美脚
ジャンル: OL 短パン(キュロット) 都会のお姉さん 女子大生 生足 ホットパンツ ハーフパンツ 美脚

今回は友人との話に夢中になって腋が全開になってるOLを隠し撮りしました。
白のノースリーブから見える腋が綺麗で思わず見とれてしまいました。
平気そうだったので後半辺りから少し近づき接近撮影しました。5分以降です。
上手に納めれました。

3840 7分


★★一言コメント★★

コブランダー!! 都会のお姉さんは、OLや女子大生が多いけど、やっぱり巨乳や美脚、生足を見ちゃうと興奮しちゃうよね。特に短パン(キュロット)、ホットパンツ、ハーフパンツっていうのは、たまらなくフェチなんだ。街中で美脚を見かけると、思わず目が釘付けになってしまう。そんなお姉さんたちは、自分の魅力を存分に発揮していて、それが魅力的でたまらないんだ。都会の美脚を持つお姉さんたちに、僕はいつも癒されているんだ。

Hide the armpits that are fully opened by the OL!

This time, I was absorbed in the story with my friends and hid the OL where the armpits are fully open.
The armpits seen from the white sleeveless were beautiful and I could see it unintentionally.
It seemed okay, so I approached a little closer from around the second half and took a close photo.After 5 minutes.
I put it well.

3840 7 minutes

隐藏OL完全打开的腋窝!

这次,我和朋友们一起被故事吸收,并掩盖了腋下完全开放的OL。
从白色无袖中看到的腋窝很漂亮,我可以无意间看到它。
似乎还可以,所以我从下半场大约接近一点,并拍了一张照片。5分钟后。
我很好。

3840 7分钟

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

続きはこちらをクリック