【ぬぷぬぷ】33491本の動画を公開中

大正生まれのめちゃイケてるAVギャル 清水いね

↓↓ランダム記事↓↓

↑↑ランダム記事↑↑



動画の続きはこちらをクリック

動画の続きはこちらをクリック

出演者:大正生まれのAVギャル
監督:清水いね

V&Rプランニング
PURGE
安達かおる

日本で一番イケてるおばぁちゃん大活躍!!どんなAV女優も真似できまい!慈愛の手コキ、観音昇天歯茎フェラ・・・かつてここまで有り難き合掌AVがあっただろうか!大正12年生まれ、イネさんの超衝撃話題作が登場! / 大正生まれのめちゃイケてるAVギャル 清水いね


★★一言コメント★★

お宝映像を見つけたんだけど、すごかった。"大正生まれのAVギャル"とかいうのがいて、清水いね、安達かおるって名前も出てきた。V&Rプランニングの作品で、PURGEっていうのがテーマらしい。フェラチオ、熟女、3P、中出しなんてキーワードも出てきて、ちょっと驚いちゃった。中でも、老婆とのシーンはなんとも言えない迫力だったなぁ。インタビューでは超熟なセリフも飛び出してて、これはSALEしてるなと感じたよ。なんだかんだ言って、AV業界も奥が深いんだな。


AV gal Shimizu is really cool born in Taisho

The coolest grandmother in Japan!!I can’t imitate any AV actress!Handjob of charity, Kannon Ascension spear blowjob … Is there a grateful Gassho AV so far!Born in Taisho 12, Anne’s super shock topic appeared!/ Av Gal Shimizu is really cool born in Taisho

AV Gal Shimizu真的很酷,出生于Taisho

日本最酷的祖母!呢我不能模仿任何AV女演员!慈善机构的打手枪,Kannon Ascension Spear口交…到目前为止,是否有感恩的Gassho AV!安妮的超级震惊话题出生于Taisho 12!/ av gal shimizu真的很酷

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

動画の続きはこちらをクリック